FAQ

新しいWindows 10の大型アップデートがリリースされてからyaraiが対応するまでの期間に目安はありますか?

Windows 10の新しいビルド(大型アップデート)に対するサポートの開始は、Windows 10の該当ビルドの正式リリース後に
弊社内で動作検証が完了してからとなります。
※基本的にはWindows 10の新しいビルド(大型アップデート)がリリースされた時点での最新版のyaraiで検証を行います

場合によって、新しいyaraiのバージョンをリリースする対応となる可能性もあります。
詳しい情報は、FFRI yaraiシステム要件ガイドをご覧ください。

FFRI yarai システム要件ガイド(カスタマーサイト)
FFRI_yarai_システム要件ガイド

そのため、yaraiの開発状況や、Windows側の仕様変更等にも依存するため、対応までの期間につきましては明確に定義していません。
しかしながら、Insider Previewでの検証等も含め、早い段階で対応できるような体制をとっています。検証が完了し、サポートを開始する際はシステム要件を更新いたします。
カテゴリ
この内容は参考になりましたか?
  • このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません(回答が必要な場合は販売店までお問い合わせください)
  • お名前、ご連絡先等の個人情報は入力しないようお願いいたします
  • 250文字以内でご記入をお願いいたします
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
pagetop