FAQ

「インストールする前に、コンピュータを再起動してください」と表示され、インストールができません。

最終更新日:2018/11/22
「インストールする前に、コンピュータを再起動してください」と表示され、インストールが実施できない場合、yaraiのインストールにおいて不整合が生じている可能性があります。

該当クライアント上でyarai削除ツールを実行し、一度yaraiの削除を行ってください。
その後、OSを再起動し、再度yaraiのインストールをお試しください。

yarai削除ツールはカスタマーサイトより取得いただけます。

※2.X/3.Xの各バージョンのダウンロードページに掲載しているサポートツール「FFRI yarai 削除ツール」をご使用ください
この内容は参考になりましたか?
  • このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません(回答が必要な場合は販売店までお問い合わせください)
  • お名前、ご連絡先等の個人情報は入力しないようお願いいたします
  • 250文字以内でご記入をお願いいたします
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
pagetop