世界トップレベルのセキュリティ・リサーチ・チームを作り、
コンピュータ社会の健全な運営に寄与します。
株式会社FFRIセキュリティ
ホーム
FAQ
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
FFRI yarai
FFRI Enterprise Management Console
FFRI AMC
重要トピック
マルウェア情報
よく検索されるキーワード
アップデート
ライセンス
AMC
例外リスト
DEFENDER
カテゴリから探す
FFRI yarai
(1件)
一般情報
(72件)
インストール/アップデート
(18件)
ライセンス
(15件)
ポリシー
スキャン/検知/例外リスト
(32件)
エラー
(3件)
EDR機能
(8件)
クラウド連携機能
(6件)
その他
(21件)
FFRI Enterprise Management Console
一般情報
(54件)
インストール/アップデート
(35件)
ライセンス
(14件)
ポリシー
(6件)
スキャン/検知/例外リスト
(31件)
エラー
(11件)
EMCからAMCへの移行
(8件)
その他
(14件)
FFRI AMC
(1件)
一般情報
(59件)
インストール/アップデート
(25件)
ライセンス
(8件)
ポリシー
(4件)
スキャン/検知/例外リスト
(24件)
エラー
(5件)
EDR機能
(8件)
EMCからAMCへの移行
(8件)
クラウド連携機能
(6件)
その他
(18件)
重要トピック
(10件)
マルウェア情報
(39件)
サイバー攻撃
(12件)
ランサムウェア
(35件)
ファイルレスマルウェア
(8件)
脆弱性攻撃
(4件)
FAQ
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
FFRI yarai
FFRI Enterprise Management Console
FFRI AMC
重要トピック
マルウェア情報
よく検索されるキーワード
アップデート
ライセンス
AMC
例外リスト
DEFENDER
カテゴリから探す
FFRI yarai
(1件)
一般情報
(72件)
インストール/アップデート
(18件)
ライセンス
(15件)
ポリシー
スキャン/検知/例外リスト
(32件)
エラー
(3件)
EDR機能
(8件)
クラウド連携機能
(6件)
その他
(21件)
FFRI Enterprise Management Console
一般情報
(54件)
インストール/アップデート
(35件)
ライセンス
(14件)
ポリシー
(6件)
スキャン/検知/例外リスト
(31件)
エラー
(11件)
EMCからAMCへの移行
(8件)
その他
(14件)
FFRI AMC
(1件)
一般情報
(59件)
インストール/アップデート
(25件)
ライセンス
(8件)
ポリシー
(4件)
スキャン/検知/例外リスト
(24件)
エラー
(5件)
EDR機能
(8件)
EMCからAMCへの移行
(8件)
クラウド連携機能
(6件)
その他
(18件)
重要トピック
(10件)
マルウェア情報
(39件)
サイバー攻撃
(12件)
ランサムウェア
(35件)
ファイルレスマルウェア
(8件)
脆弱性攻撃
(4件)
クライアント端末でアクティベートを実施したが、Web UIのシリアルナンバーに反映されません
最終更新日:2019/10/07
クライアント端末上でアクティベーションを実施した場合、EMCのクライアント一覧上の「シリアルナンバー」には反映されず、「クライアントシリアルナンバー」にのみ反映されます。
この場合でも、EMCのライセンス登録画面のアクティブ数に反映されます。
カテゴリ
FAQ
FFRI Enterprise Management Console
ライセンス
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません(回答が必要な場合は販売店までお問い合わせください)
お名前、ご連絡先等の個人情報は入力しないようお願いいたします
250文字以内でご記入をお願いいたします
送信する
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するFAQ
クライアント端末でアクティベーションを実施したが、WebUIの配布シリアルナンバーに反映されません
アクティベートしていたクライアント端末が故障した際のライセンス管理はどのようにすれば良いですか?
同じ端末に複数回アクティベートすると、その分ライセンスが消費されますか
一覧に戻る
ホーム
FAQ
詳細