FAQ

ライセンスの認証を1回行なえば、インターネットから切り離してもライセンス上の問題ないですか

最終更新日:2019/11/13
オンラインライセンスを利用している場合は、アクティベーション/ディアクティベーション時に、弊社ライセンスサーバーと接続できる必要がございます。

- AMCへのライセンス登録時
- AMCからクライアントのアクティベーションを実行した時
- AMCからクライアントのディアクティベーションを実行した時
- クライアントのアンインストール/クライアントデータの削除を実行した時

年額版をご利用の場合は、上記の操作をされる際に、弊社ライセンスサーバーと接続できていれば、常時接続している必要はございません。

月額版をご利用の場合は、15日間クライアント - AMC間の通信ができない状態が続いた場合、yaraiが停止いたしますのでご留意ください。

この内容は参考になりましたか?
  • このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません(回答が必要な場合は販売店までお問い合わせください)
  • お名前、ご連絡先等の個人情報は入力しないようお願いいたします
  • 250文字以内でご記入をお願いいたします
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
pagetop