FAQ

アクティベートしていたクライアント端末が故障した際のライセンス管理はどのようにすれば良いですか

最終更新日:2019/10/04
クライアントPC端末が故障した場合には、クライアントに配布したライセンスをAMCからディアクティベートすることになります。
AMCオペレーションマニュアル「アンインストール配布」の項目をご参照のうえ、「クライアントデータの削除」を実施してください。
クライアントデータ削除の際にディアクティベートが行われ、ライセンスのアクティブ数は減り、別のクライアントPC端末へ本ライセンスを再利用(配布)することができます。
この内容は参考になりましたか?
  • このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません(回答が必要な場合は販売店までお問い合わせください)
  • お名前、ご連絡先等の個人情報は入力しないようお願いいたします
  • 250文字以内でご記入をお願いいたします
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
pagetop