FAQ

「C:\FFRI\AMC」から「C:\FFRI\AMC_old」へのバックアップに失敗しました。というエラーメッセージが表示され、AMCのアップデートが失敗します。

最終更新日:2019/05/21
「C:\FFRI\AMC」から「C:\FFRI\AMC_old」へのバックアップに失敗しました。
セットアップを続行できません。「キャンセル」をクリックしてセットアップを終了してください。

このエラーメッセージは、「C:\FFRI\AMC」以下のファイルやフォルダが使用中の場合に出力されることがあります。
開いているブラウザー及び、エクスプローラーのウィンドウをすべて閉じることで、事象が改善しないかをご確認ください。

なお、エクスプローラーについては、明示的に「C:\FFRI\AMC」や、配下のフォルダ/ファイルを開いていない場合でも、「クイックアクセス」の欄に「C:\FFRI\AMC」や配下のフォルダが表示されている場合、エクスプローラーを開いているだけでアップデートに失敗する場合がありますのでご留意ください。

この内容は参考になりましたか?
  • このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません(回答が必要な場合は販売店までお問い合わせください)
  • お名前、ご連絡先等の個人情報は入力しないようお願いいたします
  • 250文字以内でご記入をお願いいたします
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
pagetop